返信


■--(無題)
++ レーヴァ          

初めましてレーヴァと申します。
ここのサイトのMIDIが大変素晴らしく、自分が作っているRPGに使わせてくれませんか?MIDIはどれも素晴らしかったので、満遍なく使いたいです。とくに自分はShining Gloryが大好きで、ラスボスに使いたいと思っています。突然こんなことを言うのはなんですが、Shining GloryのMP3をループさせることはできないでしょうか?できればお返事いただきたいです。
(58.91.47.89).. 2010年05月28日 17:58   No.208001

++ まな       
初めまして、管理人です。

MP3ループ>申し訳ないですが、
私にはそんな技術は使えないですね・・・・。
貴方が出来るというならば加工OKなんですが。
もしダメならMIDIを使うか、
その曲だと5分ぐらいですので5分以内に戦闘を終わらすかしかないですね。

(58.190.71.169).. 2010年05月28日 18:43   No.208002
++ レーヴァ       
了解しました。無理なこと言ってすみませんでした!なんとかループは我慢して使いますので!
(58.91.47.89).. 2010年05月28日 19:05   No.208003
++ レーヴァ       
またレスしますレーヴァです。まなさんの利用規約の中に依存のMIDI作品「MP3化されていない曲」をMP3で録音できるとありましたが、「忌まわしき過去を断て!」を「Shining Glory」に使われたのと同じ音源でMP3化ってできますか?
(122.24.57.209).. 2010年10月23日 21:20   No.208004
++ まな       
お久しぶりです。
勿論同じ音源で録音は可能ですよ〜
ただその曲はフルサイズ化させてから録音したいと思ってます。
でもいつできるかわからないんですよね・・。

私が急いで作れる保証が絶対ないので、
メールアドレスをお教えいただければ
MIDI版のをループさせただけのでいいのなら
MP3をお送りできます。

(60.56.37.251).. 2010年10月24日 23:55   No.208005
++ レーヴァ       
レーヴァです。どうかそのMIDI版のをループさせたものを送っていただけませんでしょうか?理由はゲームに使用するのと個人視聴用に・・・どうかお願いいたします。
(122.24.57.209).. 2010年10月25日 17:42   No.208006
++ まな       
先程MP3のデータをお送りしました。
わざわざアドレス公開させてしまってすみませんでした><

データがおかしかったりした場合はお知らせしていただければ
ただちに修正しますよ。

(60.56.37.251).. 2010年10月26日 18:46   No.208007


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用