返信


■--DL報告
++ うまれてくる時代を間違えた者          

初めまして、うまれてくる時代を間違えた者と申します。
格好いい曲の数々に聞きほれ、気づいたら7割ほどDLさせていただいておりました(多
現在製作中のゲームにて使用させていただきたく存じます。
まな様、これからもご自身のペースでしかしゆるやかに音楽制作、頑張ってくださりませ。
それでは、失礼させていただきます。
(220.221.114.117).. 2010年04月16日 16:26   No.206001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます!

私はいつでもマイペースですが、
この更新頻度は大丈夫かなってたびたび思います(^^;)

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年04月16日 19:32   No.206002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用