返信


■--(無題)
++ 七瀬天音          

初めまして。七瀬天音と申す者です。
RPGで大量のBGM素材が必要で回っていたらこちらのサイトに辿り着きました。
「黒き流星」に本当に惚れて、素材としてだけではなくRPGを作るときの作業用BGMになってます。
こんなに素敵な曲を使わなくてどうする!と思い、真っ先に使わせていただきました!
他にも「戦の聖歌」や「何やってるんだろう…?」なども使わせていただきます!!
(61.198.51.149).. 2010年04月07日 15:27   No.205001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

大量のBGMが必要なのに、ここはまだ少なめだし、
しかも偏り過ぎで申し訳ないですね(^^;)
それでは、ゲーム制作頑張ってください!

(58.190.71.169).. 2010年04月07日 19:16   No.205002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用