返信


■--DL & 使用報告
++ さなけん          

初めまして、さなけんという者です。
色々なサイトを回っていたところ、ここに辿り着きました。

それにしても良い曲ばかりですね。
特に「黒き流星」はとても気に入ってしまいました!

如何せんこちらはゲーム製作初心者なもので、曲に見合った作品に仕上がるか分からないですが、ツクールの方にて使用させていただきます。

それではよろしくお願いします。
(121.87.30.94).. 2010年03月09日 15:54   No.201001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます!

「黒き流星」もかなり人気ですね〜。
もし改良の余地があったら手直ししてみようかなと思ってみたり。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年03月10日 01:21   No.201002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用