返信


■--素材使用許可申請及び質問
++ 澪漂          

はじめまして、澪漂(みおつくし)と申します。

自分はDancing☆Onigiri というFLASHの音ゲーの制作を行っており、この度まなさんのShining Gloryのmp3で作品を作らせていただきたいと思うのですがよろしいでしょうか?

また、mp3を用いる際そのままだと少々曲が長いので、場合によってはmp3編集ソフトを用いてデータの改変をさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?(具体的には中略を行うつもりなのですが…)

使用は構わないけど改編はダメとおっしゃられるのであれば、mp3はそのままの形で使用させていただきたいと思います。

以上長文失礼しました。m(_ _)m
(123.218.83.92).. 2007年10月26日 12:07   No.20001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
Dancing☆Onigiriは私も大好きなんですよ。
但しド下手ですが…。
このゲームに自分の曲が入ったらなぁと思ってたので嬉しいですね。
編集ソフトの使用>構いませんよ。長すぎるとアレですからね。

作品の完成、楽しみにしております。

(219.122.224.28).. 2007年10月26日 18:00   No.20002
++ 澪漂       
許可をいただき、誠にありがとうございます。

じ、実は初作品なので期待にこたえられるかどうか…
曲に負けないような作品になるよう精一杯頑張ります。

また、初作品ながらDOXF03というイベントに参加するつもりでおりますので、作品の公開は12月末となるかと思います。
公開されましたらまた報告させていただきます。

受験生ということで何かと忙しい時期かと思いますが、今後とも頑張ってください。

(123.224.66.152).. 2007年10月27日 14:42   No.20003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用