返信


■--相談です
++ Aji          

初めまして、Ajiと申します。
早速で申し訳ないいんですが、ゲーム以外での使用はOKでしょうか?
現在大学の卒業制作をしてるのですが、そちらのほうに管理人様の曲を使用させていただきたいのですが…
勿論ネット等にはアップロードしませんし、作品の展示も一か所のみ、一週間ほどの展示になります。
よろしければご返答ください。失礼します。
(210.172.197.44).. 2010年01月25日 16:08   No.195001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

卒業制作でご使用とは変わっていますね〜。勿論OKですよ。
使用するとしたらMP3版をお勧めしたいですね。
何かいい音源を持っていればご自分で変換してもいいですけども。

それでは、卒業制作頑張ってください!

(58.190.71.169).. 2010年01月27日 18:26   No.195002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用