返信


■--はじめまして。MID素材お借りします。I
++ イノシシのぴぇーちゃん          

はじめまして。
イノシシのぴぇーちゃん
と申します。
RPGツクール2000に使用する曲を探していて、
ここの楽曲が非常に自分好みで気に入りましたので
MIDI素材を数曲お借りさせて頂きます。

戦闘曲ばかりになりますが、
これをイベント戦や特定の登場キャラの登場シーンとして使う予定です。
(218.142.231.129).. 2009年11月18日 22:13   No.179001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます。

やはりイベント戦にここの曲を使う事が多いですね〜。
たまには汎用性のある曲を作らなきゃとは思うのですが・・。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.37.99).. 2009年11月18日 22:58   No.179002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用