返信


■--素材お借りします!
++ 輝月零          

はじめまして。輝月零(きづき・れい)と申します。
『他人ツクールシリーズ(たにツク)』のリメイク続編製作をさせていただいております者です。

他のたにツクリメイクの作品でこちらの音楽を知りまして訪問させていただき、
その素晴らしすぎるメロディとクオリティに感動しました……!
特に戦闘曲が!!!
私が求めていた音楽がここにありました!!

他のサイト様でもBGMダウンロードはさせていただいてるのですが、
気づいたらピアノ主体のものが多かったりして……
それはそれで良いのですが、壮大な曲がほしい!
でも見つからない!と嘆いていたので本当に嬉しかったです^ ^

今のところ、
『Shining Glory』
『我々が掴もうとしたものは』
『我々が掴むべきものは』(自由、栄誉両方)
の四曲をダウンロードさせていただきました。
これでラスボス戦が豪華になります、ありがとうございます!
特に『Shining Glory』は大好きです!
『予兆に過ぎぬ戦乱』もめっさ大好きなのですが、
他のリメイク作品の通常戦闘とかぶってしまうので断念……。
でも大好きすぎるのでイベント戦闘でちゃっかり使わせていただこうかな……。

おそらくまだまだダウンロードさせていただくと思います。
こちらの曲はとにかく神曲ばかりで、どれを使わせていただこうか迷ってしまいますので^ ^;;

それでは、長い挨拶&報告になってしまい大変失礼いたしましたm(_ _)m
(58.98.245.238).. 2009年11月15日 18:51   No.177001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告、どうも有り難うございます。

「他人ツクールシリーズ」ですか。それは初耳ですね〜。
借りてくださった曲は全て気合い入れて作ったものですので、
使ってくださってとても嬉しいです。

では、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.37.99).. 2009年11月15日 20:06   No.177002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用