返信


■--楽曲使用報告です
++ あすと          

初めまして、ツクール歴12年のあすとと申します。
現在RPGツクール2000で一本RPGを作っている最中なのですが、
「予兆に過ぎぬ戦乱」が素晴らしくカッコ良くて
ゲームにもピッタリハマりそうなので使わせて頂きたいと思っています。
ループ仕様ではないみたいですが、変えてしまっても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。

自分で書くのもなんですが一大旋風を巻き起こすくらい大作に仕上げるつもりなので
こんな良い曲と巡り会えて嬉しい限りです(^^)
(220.210.51.250).. 2009年11月09日 23:43   No.176001

++ あすと       
重ねてすみません、
ツクール用ループ仕様が入ってたんですね(汗)
ループの件はスルーしてしまって下さいm(__)m

(220.210.51.250).. 2009年11月10日 00:06   No.176002
++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有り難う御座います!

「予兆に過ぎぬ戦乱」は私も気に入っている作品なので、
使ってくださってとても嬉しいですね〜。
MP3版は2種類ありますが、どちらも聴いていただけたでしょうか。

一大旋風を巻き起こすほどの大作ですか。
それは是非とも期待したいですね。
では、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.37.99).. 2009年11月10日 20:57   No.176003
++ あすと       
別ページにMP3版があったんですね。
両方ともお聴きしました(^^)
ベースの音が好きなのでそちらが映えている方が好みでした。

ハマっちゃってヘビロテで純粋に音楽として今聞いちゃってますが、友達にも聞かせてみたら「イース」に出てきそうな音楽だねと言われてその友達もハマったようです。
頑張ってこの音楽の良さに喰われないストーリーのゲームに仕上げたいと思います。

(220.210.50.177).. 2009年11月12日 13:36   No.176004


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用