返信


■--初めまして
++ UNILOID双輔          

このような報告がここでいいものかどうか分からないのですが、某所の支援動画で「戦の聖歌」をピアノで演奏させて頂きました。
鐘のイメージが神々しく、MP3のほうはつい最近拝聴したのですが鳥肌が立ちました。

弾く前に許可をいただくべきでしたが、事後報告になってしまいすみませんでした。
少し原曲と変わってしまっているところもあると思います。
もし何かありましたらすぐに修正・削除しますのでお手数ですがご確認いただければと思います。(HPアドレスが動画のアドレスになっています)

最後になりますが、素敵な曲をどうもありがとうございました。
(121.108.21.70).. 2009年10月31日 02:31   No.174001

++ まな       
初めまして、管理人です。
報告有難うございます〜。

うちの曲を弾いてくださったという報告は実は初めてだったりします。
私の曲は演奏しづらい構成がかなり多いので、
だいぶ苦労なされたでしょう・・・。
各パートソロ版とか事前に送ればよかったですかねぇ。

この曲だけでなく、ほかの曲も生演奏バージョンを
是非一度聞いてみたいですね〜。

(60.56.37.99).. 2009年10月31日 20:22   No.174002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用