返信


■--初めまして。
++ 悠          

初めまして!RPGツクールで、自己満足ですが
ゲームを作成している悠と申します。

自分も以前MIDIを作ろうと思い、挑んではみたのですが
あまり上手くいかず挫折してしまいました。

管理人様の作られたMIDIファイルは、
自分の思い描くゲームのイメージに当てはまる
楽曲だったので、驚いています。

というわけで、是非ともMIDIファイルをお借りしたいと思い報告させていただきました。

今後も管理人様の楽曲を楽しみに待っています。
長くなりましたが、楽曲制作頑張ってください。
(202.225.68.154).. 2009年10月29日 23:36   No.172001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます!

貴方もMIDIに挑んだことがあったんですね。
私も、最初は「よくこんなの作れるな〜」と
疑問に思ってばかりでしたよ。

自分の思い描く〜>そう言って頂けるととても嬉しいですね。
私はその場面を想像しながら作っているので。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.37.99).. 2009年10月30日 22:13   No.172002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用