返信


■--素材をお借りしたのですが・・・
++ SEVENTY          

はじめまして、SEVENTYといいます。
戦の聖歌がとてもすばらしいので(衝動的に)勝手に歌詞をつけてみたのですが、それを某動画にアップしてもよろしいでしょうか?

よろしくおねがいします。
(220.210.187.169).. 2009年08月31日 16:06   No.164001

++ まな       
初めまして、管理人です。
歌詞をつけるとは珍しい用途ですね。

私としては、歌詞だけならいいのですが、
あの動画なら当然「歌ってみた」が後々出てくると思うんですよ。
そうなるとちょっとなぁ・・・と思うので、
申し訳ありませんが、動画としての公開は許可出来ません。

もし公開したいのなら、ご自分のブログ等でやってください。

(60.56.37.99).. 2009年08月31日 18:30   No.164002
++ SEVENTY       
わかりました。
ありがとうございます。

(220.210.187.169).. 2009年08月31日 21:03   No.164003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用