返信


■--素材をお借りします。
++ Ryou           

はじめまして。
Ryouと申します。

某動画で聴きましたが、戦の聖歌とても素敵ですね!
自分でもツクールでRPGを製作しているのですが、こちらのBGMを是非使用したく、報告させて頂きました。
(まだまだ完成まで程遠いですが・・・)
戦闘用の曲が充実しているので、これで戦闘用のBGMに困らなくて済みそうです。

これからも、素敵な曲を心待ちにしております。

ありがとうございました。
(118.108.183.234).. 2009年08月29日 20:58   No.163001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。

やはり、某動画の影響は結構大きいですね〜。
戦闘曲には困りませんが、それ以外のジャンルを作るのが
苦手なので、中々増えないんですよね(^^;)

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.37.99).. 2009年08月30日 00:15   No.163002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用