返信


■--作業用BGMとしての公開は可能でしょうか?
++ α          

はじめまして。
先日トップページ仰っていた動画を知っている者の1人です。

実はまな様のものを含め、動画の制作者様がBGMに使用していた音楽がとてもすばらしいものだったので、まとめてBGMだけの動画を作りたいと思っております。
利用規約を熟読させていただきましたが、おそらく作業用BGMとしての用途が強くなると思うため二次配布にひっかかるのではないかと懸念しております。

また、まな様もニコニコ動画のアカウントをお持ちのようなので知っていらっしゃるとは思いますが、多くのユーザーが利用しているためURLを記入しても良いのかと判断に困っております。

もし少しでもリスクを感じた場合、遠慮なく使用お断りの判断をしてくださって構いません。

では、長々と失礼しました。
(219.96.41.134).. 2009年08月17日 15:34   No.161001

++ まな       
初めまして、管理人です。
こういった用途での報告は初めてですね。
別にZipにして配るとかじゃ有るまいし、
2次配布にはならないかと思いますよ。

URLに関しては、お任せします。
もし載せるとしたら、投稿者の文章内よりも動画内のほうがいいと思います。
既にアドレス知ってる人の方が結構いそうですが。
あとBGMを使用する際に、
MIDIを優先なのか、有ればMP3を優先するのかは
自由です。高音源で聴きたい人もいるかもしれませんので。

では、動画の制作頑張ってください。

(60.56.37.99).. 2009年08月17日 16:17   No.161002
++ α       
使用許可ありがとうございます!!

URLは悩んだすえ動画内に表示させていただきました。

上記で記入しませんでしたが、
「戦の戦歌」と「なにやってるんだろう……?」を使用させていただきます。
また全体的にMIDIが多かったのでそちらを使わせていただきました。

まな様も音楽の制作頑張ってください、陰ながら応援しております^^
それでは。

(219.96.41.134).. 2009年08月17日 16:52   No.161003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用