返信


■--TOPページのお知らせにつきまして。
++ coco          

初めまして。
トップページのアクセス数についてのお知らせを見て書き込みさせていただきました。

AxisPowersヘタリアと言うオンラインコミックの二次創作として作ったゲームにまな様の作曲された音楽を使用し、それをニコニコ動画内にアップさせていただきました。
まずは事後報告になってしまった事をお詫び申し上げます。

エンディングに著作権表記をさせていただく予定だったのですが、ヘタリア自体に人気があった事と、まな様の曲が素敵だったこともあって、独自で調べられた方がいらっしゃった事で一時的にアクセス数が増えてしまったようです。
不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来ならメールにてご連絡さしあげるべきなのですが、まな様のメースアドレスがどうしても見当たりませんでしたため掲示板に書き込みさせていただきました。
もし内容が不適切であれば削除していただいても構いません。

それでは、長々と失礼いたしました。
(219.113.106.234).. 2009年08月13日 01:29   No.160001

++ まな       
初めまして、管理人です。例の動画の作者様ですね。

こうして事後報告してくださって大変ありがたいです。
こういう滅多にない事態が起こる事がありますので。

やはり人気ジャンルの性か、思いのほか伸びましたね〜。
使用場面も相まって曲の人気投票もその1曲へ大量に投票されてましたし。
何も知らなかったときは、とても不安になりましたが、
(かつてうちではアクセス数1日100で多い方だったもので)
皆良いと言ってくださってたので、今は安心してます。
ただ大勢の人が見る故、ここに悪意のある人物がやってくる可能性も否めませんが。

メール>すみません、うちでは余程の事でないと
公開しないことにしてるんです。
迂闊に公開すれば迷惑メールだらけになりますので。
どうしてもという方々には、先に向こうからアドレスを教えて戴くという形をとってます。
そうすれば他人に公開せずに済むので。

今後の事ですが、また何か使いたい時は、
遠慮なく仰ってくださいね。
戦闘曲だけなら沢山あるので・・・。

では、こちらこそ長文失礼致しました。

(60.56.37.99).. 2009年08月13日 01:52   No.160002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用