返信


■--動画利用は可能でしょうか?
++ 七紙零          

まな様はじめまして、七紙零と申します。
 
この度ニコニコ動画での動画投稿を考えてまして、
動画のバックミュージックとしてこちらのMP3素材をお借りする事は可能でしょうか?
(今のところ「花の都は春模様」と他に1曲程が候補になっています)

動画の内容ですが、
現在MUGENという格闘ゲームエンジン向けに、
オリジナル/企業のガイドラインに沿って二次創作のキャラを作成しています。
このキャラ製作の途中経過報告という内容になります。

なにぶんSRC利用より判断の難しい要素が多いので利用を避けるべきか迷ったのですが、実はカウンタが3桁の頃にこのサイトを訪れた際すっかりファンになってしまい、どうしても一度使ってみたかったもので(笑
もしリスクを感じられたら遠慮なく使用お断りの判断をしていただいて構いません。

それでは宜しくお願い致します。
(122.135.126.154).. 2009年06月26日 00:46   No.153001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
ニコニコ動画での使用報告はこれが初めてですね。
そのことに関しては、一応許可します。
「何この下手な曲」とかコメントされないか心配ですけど・・。

ちなみに、私もアカウント持っています。
勿論、MUGENの事も知っていますよ〜。

カウンタ3桁の頃>ということは、そんな昔から来てくださってたんですか。
音楽作り始めて5年も経つというのに、
全然曲数増えてないですよね・・・・。

(60.56.37.99).. 2009年06月27日 00:41   No.153002
++ 七紙零       
使用許可ありがとうございます。
お借りする以上は半端な物は作るわけにはいきませんね、
プレッシャーでドキドキです^^;

> 音楽作り始めて5年も経つというのに、
> 全然曲数増えてないですよね・・・・。
数を作る事を意識しすぎると作業に感じてしまい苦痛になってくるので、
気にせず自分のペースで楽しんで作るのが一番ですよ。

(122.135.126.154).. 2009年06月28日 11:17   No.153003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用