返信


■--~-~)失礼致します!
++ みかど          

~-~)はじめまして! 当方、小説サイト及びパチ・スロBlogを運営しております、みかどと申します!
この度、当小説サイトにて”BRパンデミック”、”双鏡遊戯”というサウンドノベルゲームをフリー配布するに於きまして、シーンのイメージに合いまして、是非お借り致したいと思いまして使用させて頂きました!

使用曲は結構多いのですが、前者はラスボス戦(3種類あるラスボス戦の一つ=黒き流星)、後者は戦闘でweak or strong?、ラスボス戦後の分岐の一つで栄枯の軌跡を使用させて頂きました。

名義記載ですが、ゲーム同封の説明書、そしてサイトのリンクページでサイト名、管理者様、アドレス(+バナー)掲載という形で御了承頂けますと幸いです。

素敵な曲をwebで配布して下さった事、感謝しております! 今後の益々の繁栄、願っております!
また素材をお借りに窺わせて頂ければと思っております。その際は何卒、宜しくお願い致します!
(221.48.68.25).. 2009年06月16日 17:50   No.152001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます。

「黒き流星」をラスボスに使用するという方、
結構増えてきましたね〜。
本来はラスボスじゃないのですが、
まぁその枠にとらわれない考え方をする人が多いということですけどね。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.37.99).. 2009年06月17日 16:34   No.152002
++ みかど       
~-~)度々失礼致します。説明書、エンドロール、リンクページに登録(?)させて頂きました!
改めまして素材を貸して頂き、感謝です!
それではまた、失礼させて頂きますー!

(221.48.68.25).. 2009年06月17日 17:30   No.152003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用