返信


■--素材お借りします
++ 社長          

はじめまして、社長と申します
名前だけで、何にも偉くないです。

さて只今作成しているホームページのBGMとして
FUSION WORLDさんの音楽をお借りしました。

やっと、だいぶできてきたのでさすがに
報告をしないといけないと思い、報告しに来ました。

趣向の変わったサイトですが、
ここの音楽はどれもいい音楽なので気に入っています。
また、音楽をお借りすることがありますが
よろしくお願いします。
リンクを張らせていただきました
これからもがんばってください^^
(219.33.225.237).. 2009年04月26日 21:59   No.148001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます。
HPに使ったのことですが、
見てみたところ、「現在を乗り越えて!」のようですねぇ。
HPに使う際は、音量に気を付けてくださいね。

(60.56.37.99).. 2009年04月26日 23:40   No.148002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用