返信


■--三度の訪問だね(
++ マサヤ          

というわけで三度目(かな)の大量拝借となってったね。
今後かうipodにも入れようかなという雰囲気で借りましたー。
パチパチ
PS
正男とツクールの二つに分かれましたね。
使用方法が。
(118.110.40.218).. 2008年11月29日 17:01   No.120001

++ まな       
どうも毎度有難うございます。
ipodですか・・・・・。
私も欲しいと思ってるのですが、お金が無くて。

PS>確かにそうですね。
あとはSRGのシナリオとかですかね。
逆に、HP用だと少ないようですね。
戦闘曲などをページ上で鳴らすとうるさいから無理もないか。

(58.188.219.23).. 2008年11月30日 12:38   No.120002
++ マサヤ       
ステージセレクトとかそういうところで使われる方が多いようですよ。(ココ最近だが
俺なんかトップにどーんと張っちゃってますから^^;

(118.110.40.218).. 2008年12月01日 16:43   No.120003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用