返信


■--素材をお借りします&気になる1点
++ 錦          

町の音楽をいくつかDLさせていただきました。
イメージにぴったりだったのでありがたいです。

ただ、一つ気になる点がありまして・・・
失礼なことを言うようですが、
『花の都は春模様』の開始から21秒あたりなんですが、
若干伴奏とメロディーのコードが若干合ってない様な気がしました。

それでは、今後も頑張ってください^^
(222.151.5.172).. 2008年10月28日 02:18   No.116001

++ まな       
はじめまして、管理人です。
素材の使用報告どうもありがとうございます。

若干〜>実力不足のために合うコードが無かったんですよ。
私はコードを合わせるのが苦手でしてね・・。
それが完成が遅れる最も多い原因なんです。
コードがすんなり行く曲は完成早めですけど・・

(58.188.219.23).. 2008年10月28日 19:53   No.116002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用