返信


■--お久しぶりだよぉ〜
++ 山間雫 (魔神剣)…2回          

ネット、復活しましたよ☆
これで夢のトコで念願のチャットが出来ます
またこれからもよろしくねっ
あ、あと、18日はどうぞよろしくーです
もし今日明日の内にこれ見て、明日の練習出れなかったら連絡してくださいなのねー
当日のえとせとら、おしえます
今ちょっと疲れてて、別にメール送るのちょっとメンドくなっちゃったんでこっちにまとめちゃいました;
まあ、また今度ー
(220.157.145.139).. 2008年05月16日 21:52   No.7001

++ フルーラ@副管理人 (ファイアーボール)…9回       
こんばんは!
お久しぶりです^^
ネット復活おめでとう御座います!
レスが遅れて申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。
昨日は楽しかったですね!
また今度も遊んでくださいマシ♪
落ちゲーは程々で^^;
ではでは〜

(219.110.251.217).. 2008年05月19日 21:23   No.7002
++ 山間雫 (魔神剣)…3回       
こちらこそ、そちらがよければいつでも誘ってください
落ちゲー・・・そうですねぇ、ほどほどに・・・
今度はああならないようにしなければなりませんねぇ
そちらも行事が近いんでしたねぇ、お互いがんばりましょう
では、また
(ジェイド風に書いてみました(笑))

(220.157.145.139).. 2008年05月20日 21:58   No.7003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用