返信


■--他校での稽古お疲れ様です
++ 山間雫 (ファイアーボール)…6回          

私も捕まりました、あの山手線の事故;
その日ちょうど大会の朝で、すっごい困りました!
真面目に学校でのリハに間に合わないかと・・・・(いや、ぎりぎり間に合いはしましたが、集合時間の2分前でした・・・)
事故がおきたのは4時50分ごろで、外回りのホームから自殺したんだそうです
私も外回り使ってるんで、たった2駅なのに30分もロスしました
私は学校の近くを三田線が通ってるので、そちらに回ったんですけどね
まあ、なんにせよ、山手線が止まると凄いことになるのが良くわかる事件でしたね;
(211.132.46.75).. 2008年08月09日 20:22   No.13001

++ フルーラ@副管理人 (飛燕連脚)…12回       
こんばんは!
レス遅くなって申し訳ありません。
何時もありがとう御座います。
あの事故は本当に大混乱を招きましたね。
早朝でしたが、多くの人が駅長室に詰め寄っていました。
しかし何はともあれ、お互いギリギリではありましたが間に合って良かったですね。
最後になりましたが、亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、親族や御友人の方々の悲しみが少しでも癒えることを願いたいと思います。
支離滅裂な文章、失礼しました。
では失礼します。

(219.110.187.213).. 2008年08月13日 22:10   No.13002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用