返信


■--お久しぶりですがHP移転報告です
++ 山間雫 (魔神剣)…4回          

えーと、2ヶ月ぶりくらいかな?
突然ですが、HP移転しましたー
こちらがアドレスですので、お手数かけますが張替えよろしくです
毎日がんばってるようで・・・・とりあえず三途の川を渡らないようにがんばっす
私も毎日楽譜と格闘中さっ!(現在サックスじゃなくてクラと格闘中だよ。下唇がぁ〜っ・・・)
ではまたね!
(220.157.145.133).. 2008年07月14日 21:17   No.10001

++ フルーラ@副管理人 (飛燕連脚)…11回       
こんばんは!
度々の書き込みありがとう御座います。
HP移転の件、了解しました。
変更しておきます。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。
それと、このような報告は以後、管理人宛の掲示板にお願いします。
ではでは〜

(219.110.251.213).. 2008年07月15日 21:30   No.10002
++ 山間雫 (ファイアーボール)…5回       
そっか、申し訳ないです;
以後気をつけるようにします(と、言っても、そんな頻繁にHP移転はしたくないですけどね・・・^^;)

(220.157.145.133).. 2008年07月16日 18:43   No.10003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用