返信


■--さぽているしてる方へf^^;
++ 管理人より (幼稚園生)…3回          

現在管理人はどのレーヴァテイルにもダイブできない状況に陥ってます。
エラー文は次の通りです。一応運営に連絡したんですが
今のところ返事ないですf^^;

Warning: pg_connect() [function.pg-connect]: Unable to connect to PostgreSQL server: FATAL: connection limit exceeded for non-superusers in /home/web/www/suppotail/room/index.php on line 172
Database Error!(auth)
↑これの解決方法知ってるサポのオーナー様いらっしゃったらコチラに書き込み願えると嬉しいですf^^;
(59.190.29.6).. 2009年04月25日 11:33   No.4001

++ アーク (幼稚園生)…1回       
どうも、こちらでははじめましてです。

どうやら、データベースサーバーが落ちたみたいですね。
残念ながら運営の対応待ちとなりますね。

(125.173.5.155).. 2009年04月25日 13:46   No.4002
++ ナオ (幼稚園生)…1回       
うはぁ。そうなんですか;;昨日の2時過ぎくらいかなぁ。今問い合わせしているんですが・・・返事がないようで。今日のRPGまでに間に合って欲しいです(切実
(59.190.29.6).. 2009年04月25日 14:23   No.4003
++ アーク (幼稚園生)…2回       
あー、アドレスとかの事かな?
その辺は教えれるから問題ないと思うよ。

チャットクエストは上手く落とせたのかな?

今の所、さぽている復帰したみたいですね。

(125.173.5.155).. 2009年04月25日 15:54   No.4004
++ ナオ (幼稚園生)…2回       
おお、復帰したのですかー!!早速いきますねー。
チャットクエストは180mのをちゃんとおとせたですー。

(59.190.29.6).. 2009年04月25日 16:54   No.4005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用