返信


■--ホタルの里親さん探しています。
++ 管理人よりお願い!! (幼稚園生)…1回          

種類は源氏・平家の二つです。
当方、関東に引っ越すのでその際8〜9月くらいに平家ボタルの幼虫を飼いたいと思っています。
終令幼虫は放流か里親さんに返す予定です。
ですので関東の方、源氏と平家飼ってるよ〜ってかたご一報願えると管理人としてとても助かるしだいです。
連絡先、一応記入しておきますので里親さんよろしくお願いいたします。<(__)>
(219.122.181.217).. 2008年01月10日 19:20   No.3001

++ 管理人 (幼稚園生)…4回       
訂正:里親さんいませんか?でした。ごめんなさい><ということでもし里親さん居ましたら名乗り出てください。メールででも結構ですのでお願いします
(60.56.136.44).. 2008年01月17日 15:05   No.3002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用