返信


■--(無題)
++ 愛梨紗 (小学校低学年)…5回          

こんばんゎ、愛梨紗です。
久し振りにスレ立てます。
早速なんですが、質問したぃと思います。
最近はまってるてれび戦士は誰ですかぁ?
ちなみに私は翔太君です。
理由は翔太探偵団の時のドラマが面白かったからです。
あと宣伝ですぃませんが、本日サイト移転しました。
homeで行けるので初めての方やそうでもなぃ方も是非遊びに来て下さぃ。
ではまた、愛梨紗でしたぁ。
(コピペですぃません)
(203.136.253.226).. 2007年11月01日 18:31   No.19001

++ めゆ (幼稚園生)…1回       
答えるねww
Q最近はまってるてれび戦士は誰ですかぁ?
A拓巳。理由は笑顔と面白いところにほれました!
サイトいけたら行くねww
いけなかったらごめんね・・。
でわ!

(121.119.52.42).. 2007年11月01日 18:45   No.19002
++ 忍 (小学校低学年)…7回       
連スレごめん….
名前ミスです!
本当にゴメンナサイ!
今度から気をつけます!
でわ!

(121.119.52.42).. 2007年11月01日 18:52   No.19003
++ まりも (小学校低学年)…8回       
こんばんは!
うちはメロです!!木生のハピサプで披露したあのきれいな歌声に惚れました☆
サイト、行けたら行きます!!
では☆

(220.208.180.97).. 2007年11月02日 21:42   No.19004
++ ちか (小学校低学年)…8回       
おはようございます!!
私は、藍ちゃんです!!
空宙ブランコのかっこいいダンス&歌を見てはまってしまいました!!
サイト、いってみますね。
ではっ。

(121.200.172.111).. 2007年11月03日 09:48   No.19005
++ りんご (小学校低学年)…7回       
こんばんわw
私の、はまっている戦士は、樹音ですかね!!
理由は、女の仔らしいけど、格好いいっていうのが、憧れなんですよ♪♪
あと、天てれで、一番の先輩で、みんなをまとめているので、はまっています^o^
でわww

(121.116.43.17).. 2007年11月05日 20:57   No.19006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用