返信


■--自己紹介
++ トーベ (中学生)…28回          

ここに来てる人のことよく知りたいので自己紹介でもしましょう(何!
じゃあぼくの自己紹介です
名前 トーベ
性格 ひとみしり
趣味 ポケモンガーデン、ポケモン徹底攻略の参加
掲示板書き込み、友達探しなど
その他 もの凄く不思議な発言をする。
ひとみしりだがなれるとそうでもない・・・
みんなはどんな人なのかな?
(61.12.210.216).. 2007年08月27日 14:20   No.24001

++ 夏輝 (小学生)…23回       
ではウチも自己紹介しますw
性格:自分ではよくわかりませんが
友達から「天然」ってよく言われますw
好きなもの
トマト、烏龍茶、散歩、漫画、おしゃべり
嫌いなもの
飛行機、勉強、とうもろこし
その他
9月生まれのA型で、これでも女。一応中学生です。自分のことを「ウチ」って言ってる時点でわかる方もいますが、関西人です。特徴的なもの?はまつげが長い事。唯一自慢できる事は習字で「連合会長賞」「金賞」「銀賞」をとった事があることです。鉛筆で書くと丸字でへたくそですけね^^;

(125.194.172.143).. 2007年08月27日 15:47   No.24002
++ 死神 (ドラゴンボールを知る)…102回       
では自己紹介します
名前:死神
性格:不明
好きなこと:寝る、テレビを見る、漫画を読む
嫌いなこと:学校に行く、勉強、高い場所から下を見ること

(211.124.255.89).. 2007年08月27日 17:20   No.24003
++ トーベ (中学生)…30回       
2人とも教えてくれてありがとう
じゃあぼくのその他追加
5月生まれの中学生のB型な男の子
好きな物
多し
嫌いなもの
うなぎ(最近食べるが少し・・・・
趣味
アイコン作り

(61.12.210.216).. 2007年08月27日 19:21   No.24004
++ STAR (幹部就任)…130回       
自分も自己紹介しましょうかw(ぇ

名前:STAR スター
性格:きまぐれ
好きな事:遊ぶ,ブログ&掲示板の管理
嫌いな事:勉強&暗記する系

掲示板についてなんですが,レスしても上にあがる事は無いようにしました^^;
そうしないと,少々重いので・・・
今でも,十分おもいんですけど・・・
とりあえず,こらえてください^^(ぇ

(58.95.92.132).. 2007年08月29日 08:54   No.24005
++ 夏輝 (中学生)…39回       

ウチも、昨日気づきましたが
レスを3回も続けて書き込んでいて
消したかったのですが
できませんでした・・・・。
サーバーが重くなっている
みたいですね。了解です!

(125.194.172.143).. 2007年08月29日 11:34   No.24007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用