返信


■--一応、初めまして^^
++ 夏輝 (生まれる)…1回          

知っている方もいますが、知らない方もいると
思うので、自己紹介しますね。
初めまして(の方)なつきといいますw
最近、脳内メーカーにちょっとはまっている
変な奴ですが、これから書き込みしていくので
宜しくお願いしますね。
ではでは。
(125.194.172.143).. 2007年08月24日 22:19   No.20001

++ STAR (大学生)…98回       
ナツ!! 来てくれてありがとう♪
マジカルバナナの作者w(ぇ
これから,宜しくお願いしますね^^

(58.95.92.132).. 2007年08月24日 23:09   No.20002
++ 夏輝 (生まれる)…2回       
スター>>
はいw来ました!
マジカルバナナも続けてくれている
ようで、嬉しいです^^
こちらこそ、宜しくお願いします。

(125.194.172.143).. 2007年08月25日 11:44   No.20003
++ 死神 (大学生)…95回       
久しぶりです
言ってなかったと思いますが僕はもとXでした
やっぱりマジカルバナナは楽しいですね
これからも宜しくお願いします

(211.124.255.82).. 2007年08月25日 19:22   No.20004
++ ジーノ (中学生)…27回       
ナツさん>>
此方では初めましてwww
マジカルバナナ面白いですね〜(ぉ
これからも宜しくお願いしますw

(124.103.8.94).. 2007年08月25日 21:10   No.20005
++ 夏輝 (幼稚園)…6回       
死神さん>>
お久しぶりですw
あっ、×さんでしたか。
ありがとうございます。マジカルバナナ
スターが続けてくれるようなので^^
こちらこそ、宜しくお願いします。

(125.194.172.143).. 2007年08月26日 11:25   No.20006
++ 夏輝 (幼稚園)…7回       
ジーノさん>>
こちらでは、初めましてですね^^
ありがとうございます!また
マジカルバナナやってくれていますので
また、参加してくださいね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

(125.194.172.143).. 2007年08月26日 11:26   No.20007
++ トーベ (小学生)…24回       
夏輝sの読みはなつきなんですね(築くのおそ!
あっ申し遅れましたてか友情の証で自己紹介したから別に紹介いらないですよね!
こちらでも宜しくお願いします!
夏輝sとSTARsの専用アイコンは友情の証の方でも設定済みです。

(61.12.210.27).. 2007年08月27日 10:26   No.20008
++ 夏輝 (小学生)…14回       
トーべさん>>
レスありがとうございます。
はい、なつきです^^
「友情の証」でもこちらでも
宜しくお願いしますw

(125.194.172.143).. 2007年08月27日 10:42   No.20009


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用