返信


■--初めましてー!
++ サファイア (生まれる)…1回          

どーも、初めまして!サファイアです!
えーとポケモン掲示板を、見て、やってまいりました!
それにしても、いい音楽ですね。
(122.30.83.232).. 2007年08月22日 20:45   No.12001

++ 死神 (大学生)…83回       
サファイアさん初めまして死神です
これから宜しくお願いします

(211.124.255.90).. 2007年08月22日 22:20   No.12002
++ トーベ (生まれる)…3回       
わぁ〜サファイヤsもこっちにかきこしてるんだ〜こてならSTARsも喜んでくれますね
あっそうそう良かったらぼくの掲示板にも来て下さいね
ホームから来れるからよろしくね

(61.12.203.142).. 2007年08月23日 09:01   No.12003
++ STAR (大学生)…88回       
サファイアさんもトーベさんもありがとうございます!!
自分もトーベさんの掲示板に,何度も行かせてもらいますね!!
音楽は「カービィ」と「ドクターマリオ」と「レインボーロード」を確か入れていると思います!!
専用アイコンがほしかったら言って下さいね!!

(58.95.92.132).. 2007年08月23日 09:14   No.12004


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用