返信


■--(無題)
++ STAR (生まれる)…1回          

何か掲示板が消えちゃったので・・・
仮の掲示板を作成しました!!
また 漢字しりとり マジカルバナナ 雑談スレ
この3種類を中心に頑張っていきます!!
少しばかりアンケートをとりますw
・他に何か増やしてほしい事がありますか?
何か新しいゲームとかある場合は言って下さい^^

専用アイコンは,これからはアイコンリストから選ばないと使えないのでご了承下さい^^;
(58.95.92.132).. 2007年08月08日 16:20   No.1001

++ X (生まれる)…1回       
久しぶりです
この掲示板が復活してくれてうれしいでーす
僕は別にやってほしいことなどありません
ラシさんの専用アイコンがアイコンリストにのってないと思うのですが

(211.124.255.91).. 2007年08月09日 13:19   No.1002
++ STAR (生まれる)…2回       
そうなんですよね・・・
ラシさんのアイコンは・・・
消えちゃったんです・・・
ですので再び来てもらわないと困りますね。

(58.95.92.132).. 2007年08月09日 15:22   No.1003
++ X (生まれる)…2回       
そうなんですか
漢字しりとり、マジカルバナナ、雑談スレはいつごろからはじめるのでしょうか?

(211.124.255.88).. 2007年08月09日 19:59   No.1004
++ STAR (生まれる)…3回       
って言うかいちいちXに敬語を使っている自分がアホらしく思える〜(藁
漢字しりとり マジカルバナナ 雑談スレ
全部の出だしが,分からないし。
番号は 漢字が「20」
    マジカルバナナが「3」
    雑談スレが「32」だったけ?

(58.95.92.132).. 2007年08月09日 20:20   No.1005
++ 石清水 (生まれる)…1回       
漢字しりとり・マジカルバナナ・雑談スレの
御題覚えている方居ませんか?

(221.31.239.13).. 2007年08月10日 08:28   No.1006
++ STAR (生まれる)…4回       
普通に最初からでも良いかな・・・
ちょっとこの掲示板もやりにくいかも。
まぁ別に良いんですけど^^;
覚えてる方なんかいませんよね・・・

(58.95.92.132).. 2007年08月10日 20:58   No.1007
++ 死神 (生まれる)…1回       
名前をXから死神にかえました
専用アイコンって何回書き込んだら変わるのSTARさん教えてください

(211.124.255.84).. 2007年08月10日 22:43   No.1008
++ STAR (幼稚園)…6回       
専用アイコンは,いつでも構わない♪
ちょっとアイコン作成中だから・・・
待っといてよね^^

(58.95.92.132).. 2007年08月11日 17:11   No.1009
++ 死神 (幼稚園)…5回       
いろいろありがとうございます
専アイもきにいってます

(211.124.255.90).. 2007年08月11日 18:59   No.1010
++ ジーノ (生まれる)…1回       
レス遅れました^^;(汗
掲示板復活おめでとうございます!&お疲れ様ですw
あと昇進なんですが、最初からなんですか?
まぁいいや(ぁ
不束者ですがこれからも宜しくお願いします^^

(124.103.8.94).. 2007年08月12日 17:57   No.1011


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用