返信


■--(無題)
++ かなるん (親分)…35回          

りょうちん、お祝いありがと^^
これからもボチボチ上げていくつもりですw

ところで、ししとーは今どこで何をしてるんだろう?
今ジャクム3,5,7ch開放してるよ!AC取りにいこうぜ〜!!
.. 2008年12月31日 13:12   No.97001

++ ししと (新入社員)…4回       
いまさらながら・・・
ししとーは仕事にリアルにかなり大変な状態です。

ACとったるとか言っといて全然INしてないー
気にかけてくれてありがとう^^

たぶんまだしばらくは入られないと思うっス;

そしてししとーマジ結婚が迫っているので、やたらめったらゲームしてると、相方からものすごいプレッシャーが・・

もうちょい暇になって、相方がメイちゃんの執事に気を取られている間の隙をつけたらいくよ!
とはいっても、初対面の人の方が多そうだけど;

.. 2009年03月05日 18:43   No.97002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用