返信


■--ギルジャク〜^^
++ かなるん (幹部B)…32回          

9/6(土)23:40集合。24時開始で人が集まればギルジャクしたいと思います^^急遽なので人が集らなかったら中止とゆうことで・・・

ギル員みんなに兜を!!
.. 2008年09月03日 00:43   No.89001

++ ししと (新入社員)…2回       
たぶんいける!
つれてってぇー;;

.. 2008年09月03日 09:11   No.89002
++ ねこ (手下D)…21回       
もちろん参加(*゜Д゜)/ダー

兜まだ持って無いので今度こそ(・ε・`)

時間があればもちろん並ぶよー☆−(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

.. 2008年09月04日 03:16   No.89003
++ 劉斗 (新入社員)…3回       
おぉ、もちろん参加しますよ!!
今DKの装備ほとんどレンタル中で火力出ないけどかなるんの火力に期待しょう^p^

.. 2008年09月04日 14:30   No.89004
++ キョウスケ (手下A)…7回       
もちろん参加じゃぁぁぁ!
借り物兜を返品するためにも・・・^^;
ま、なんにせよ生存と落ちないようにがんばるぜぇ(’

.. 2008年09月04日 23:12   No.89005
++ ヴェオ (手下A)…8回       
行けるはず……
TT30の力みせてやる〜ヾ(*゜▽゜)ノ"よろしくー

.. 2008年09月05日 17:23   No.89006
++ むはたろ (新入社員)…1回       
参加させてくださいぃぃー。へぼ斬かダメダメな聖どっちでも可なんでー。
部活朝からだから並べないかもです;−;申し訳ないっ><
アイコン被ってないかな?

.. 2008年09月05日 22:32   No.89007
++ あや (幹部B)…33回       
次の日朝早いので今回は不参加で(ノω・、)
次回までにTT30にしたいと思います♪w

みんながんばだああ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

.. 2008年09月06日 05:27   No.89008
++ ひいらぎ (新入社員)…1回       
あやちに教えてもらって来ました><
本体参加したいです!!
前回2PTで落ちてしまったことがありますが 是非参加したいです(ソロでも。。。
職は130NL 149BMどちらでもいけます〜

よろです!

.. 2008年09月06日 05:53   No.89009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用