返信


■--意味不明
++ キョウスケ (手下A)…6回          

今回不正行為の疑いをかけられてしまい、接続中止もしくは削除対象になってしまいました。
クエスト進行のために下町の鬼が出現するマップに行ったら、鬼がうじゃうじゃいまして、親父を呼びに行ってる間にサバ落ち・・・
再ログインしようと思ったら上記の意味不明状態になってしまいました。
皆様にはねこねるからも連絡が行ってるかもしれませんが、私の無実を証明するためにお力をお貸し願いたいのです。
よければお願いいたします;;

@15%で95やったのに・・・
.. 2008年05月18日 00:07   No.74001

++ 雲雀 (幹部B)…32回       
今更ですけれど、チート(?)のマップにいると、疑われるので、見つけたらその場から逃げるのがいいって聞きました。
響sの状況だと、その場所にいると疑われるみたいですね><
私は何をすればいいですか?;w;

.. 2008年05月18日 09:19   No.74002
++ かなるん (手下D)…22回       
メール送りました
響ちゃんの無実が早く証明されて、また戻ってこれるようになればいいな;;

.. 2008年05月18日 22:36   No.74003
++ はむたろー (手下A)…5回       
 ネクソンさんに、直接メールを送るといいともいます。
 その際状況をできるだけ詳しく、と自分の心境をより明確にすることが大事です。
 って詳しい人からの伝言です。
 がんばってくださいね;w;

.. 2008年05月19日 00:18   No.74004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用