返信


■--(無題)
++ かなるん (手下C)…18回          

5/15,27,30日位にギルドジャクムしたいと思いますw
希望日と時間など参考にしたいので書き込みお願いします^^
たくさんの参加   
心より
お待ちしえおります・・・^^;
.. 2008年05月08日 23:04   No.71001

++ はむたろー (新入社員)…3回       
 27日10時以降を希望!
 聖○ 斬○ (今度からの斬りは遠距離で頭数を数えてください^^)どっちでいくかは、ほかの皆次第ですぅー。
 足引っ張らないぞww

.. 2008年05月09日 01:16   No.71002
++ 劉斗 (新入社員)…1回       
日にちはいつでも結構ですが、時間は12時までの開始を希望します><
ド初心者ですがよろですー^^

.. 2008年05月09日 01:25   No.71003
++ ねこ (手下C)…18回       
是非参加したい所なんだけど

時間が。。。

出来れば12時位が良いって言ったら
殴られるな(-_-;)

ってことで間に合えば参加したい(*゜Д゜)/ダー

.. 2008年05月09日 03:20   No.71004
++ ヴェオ (手下A)…5回       
5月病なんてふっとばせーーー@@!ってことでギルジャクムしたぃ!!!!
あぁ……どの日、どの時間?でも参加できま〜す
v(^ε^@)

でも、門は並べないんだよな;;ごめん(汗
10時以降からやったら 門交替で並びます!それまでスマソーリ><
みんなで出来たらぃぃな〜
かなるんお世話になりますです(∵)ノ

.. 2008年05月09日 21:21   No.71005
++ ひめころん (新入社員)…1回       
ギルジャクいきた〜ぃ!
こないだは掲示板きずくの遅くっていけなかったの〜よ;;
予定は、そん時になってみんとわからん
掲示板チェックしてカキコしま〜。
かなるんいつも主催ありがとう (ペコリ〜

.. 2008年05月10日 10:55   No.71006
++ ムゥ (幹部B)…32回       
いつでも何度でもいきたいです!
時間もあわせま〜す!
門も交代要員にいれてください!
( ゜д゜)ノヨロッ 主催+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

.. 2008年05月10日 12:34   No.71007
++ DALI亞 (新入社員)…4回       
 お騒がせしてます^^;
    
   参加 是非とも お願いします!!

.. 2008年05月10日 19:10   No.71008
++ hosi (新入社員)…2回       
まだ分かりませんが、行けそうなら参加します^^w
.. 2008年05月10日 23:32   No.71009
++ 雲雀 (幹部B)…31回       
131DK。
特に日時の希望はありません〜っと。

ったく、、、どっかのオバカが、書けとうるさかったのでね('A`)y-~~

.. 2008年05月12日 16:05   No.71010
++ まぐまぁぐ (新入社員)…1回       
152なげー@@になってる予定!

かなるんほんといつも ありがとうね;;

12時くらいならいけるとおもいますー^^

書き込みおそくなってごめんね;;迷惑かけます;;

.. 2008年05月15日 10:51   No.71011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用