返信


■--(無題)
++ かなるん (手下C)…17回          

ひさびさのギルドジャクムお疲れでした^^ 
たこち、りょうちんも来てくれてうれしかったなぁ

主催のメビちゃお疲れ様でした^^ 
ドロはベノムの30のみ;; 
いただきました^^;ありです・・
またみんなでやりましょうwww
.. 2008年04月18日 00:19   No.70001

++ ヴェオ (新入社員)…4回       
ギルジャク おつかれだ〜
かなるそ 主催してや!いつでもいくでーw

.. 2008年04月18日 15:54   No.70002
++ ムゥ (幹部B)…31回       
(o'ω'o)ノオツカレサマデシタ〜
主催のメビちゃー、門とってくれた人、待ちしてくれたひと、メンバー集めてくれた人、ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ
いっぱい死なせちゃって(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん。また誘ってくだいね^^

.. 2008年04月19日 22:31   No.70003
++ はむたろー (新入社員)…2回       
 カキコ送れちゃいました。ごめんなさい。主催のメビサン、おつかれ^^
 もうあの時は私いないほうがよかったかも!?と、いう最悪な状況でした。次があったら、主戦力になるぞーw

.. 2008年04月28日 16:24   No.70004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用