返信


■--(無題)
++ かなるん (手下C)…16回          

17日(木)にギルドジャクム人が集まれば開催します!
22時〜24時の開始予定です。なるべく多くの参加期待してます^^ヨロシク〜
.. 2008年04月13日 21:14   No.69001

++ かなるー (新入社員)…1回       
出来ればIN出来る時間or開始希望時間も書いてもらえると参考になります^^;
.. 2008年04月13日 21:20   No.69002
++ ムゥ (幹部B)…30回       
(ノ゜д゜)ノ オオォォー!! 
久々ジャクム!参加させてくださーい
((('ェ'o)┓ペコ
かなるん主催 がんば┴┬|*´゜Д゜)。o○(ドキドキ)

.. 2008年04月14日 17:52   No.69003
++ hosi (新入社員)…1回       
参加したいです^^希望は22時〜23時だと嬉しいですwかなるんs主催がんばww
.. 2008年04月15日 07:22   No.69004
++ ヴェオ (新入社員)…3回       
2か月ぶりにこの掲示板みたーーww
開始みんなの都合上やけど、23時か24時開始かな

かなるんへ!SDT終わってすぐいけば24時くらぃならとれるよw ガンバっ おれも代わるしb
久ギルジャクム できればみんなで参加したぃね♪

.. 2008年04月15日 22:31   No.69005
++ はむたろー (新入社員)…1回       
 是非とも参加させてください!!夢苺入ってからはじめてのギルジャコモ・・・(゜з゜)
 がんばって18時ころから並びます。んでも19時から20時半はご飯とお風呂行きたいので、そのときだけ交代してくれれば・・・。
 PS:聖魔足りてたら斬りで行かせてくださいっと。

.. 2008年04月16日 02:03   No.69006
++ DALI亞 (新入社員)…1回       
 初めて掲示版見させていただきました〜〜^-^
       よろしくで〜す
ジャクムゎ1回だけ見学参加で・・しかもラグ落ちと・・・^^; そんな経験しかないのですが 是非是非 参加させてください!! 時間ゎお任せします。 
   なんか怖いけど(緊張;;
 とにかく 宜しくお願いします〜〜。
     

.. 2008年04月16日 23:10   No.69007
++ るき (新入社員)…2回       
久々のギル本体ですね〜^^

木曜はBG固定があるので BGが終わって時間が合えば参加できるかも?です><

聖さんは いっぱいいるんで いけるよねw

.. 2008年04月16日 23:52   No.69008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用