返信


■--(無題)
++ むは太郎 (新入社員)…1回          

最近書き込んでないみたいだけど、)よろしくです!!
.. 2008年03月21日 08:32   No.68001

++ ぐみ (手下A)…9回       
むはちゃん 改めてよろしく♪
誰か書き込まないのかな〜♪

.. 2008年03月24日 22:57   No.68002
++ キョウスケ (手下A)…5回       
久しくINしない間にどんどん強い人が加入してる現実・・・;;
これからはIN率上げたいと努力しますので皆様ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

.. 2008年03月25日 00:24   No.68003
++ かなるん (手下C)…15回       
むはちゃん よろしくね〜^^
誰かギルドジャクム主催してよぉ;;

.. 2008年03月26日 13:48   No.68004
++ まぐまぐ (新入社員)…1回       
今日メンテやないか@@ 

SDTインしよおもたのに@A@

ゎたしレスかくんむっちゃひさしぶりやないかw

むはちゃんょろしくねー;A+

.. 2008年03月26日 16:50   No.68005
++ ひばり (新入社員)…1回       
むはさん、初めまして〜。
あんまりinしない私ですが・・・
よろしくお願いします(m。_。)m

頑張ってくださいね^^


かなるん、自分で主催すればいいのだよっ!b
がんば!!(

.. 2008年03月27日 00:34   No.68006
++ ねこねる (新入社員)…2回       
初めましてヽ(◕∀◕)ノ

四月から多分俺も復帰するので
その時はよろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

.. 2008年03月29日 01:39   No.68007
++ ぐみ (手下B)…10回       
自分で主催すればよろし!!
.. 2008年03月29日 21:54   No.68008
++ 伝説の綾ちゃん@神 (新入社員)…1回       
痛々しい名前で登場!
挨拶はログインしたときにしたかなw
まあおはっつってことで!

告知どおり、ほとんどINしないですv( ^ω^)v
代わりに誰か仕切って下さい!
代わりに誰か
じゃなくてみんなでやればおkだねっ!
協力プレイでがんばれ!

.. 2008年03月31日 15:06   No.68009
++ 綾崎ハヤテ彡 (新入社員)…1回       
どうぞよろしくです〜(´・ω・`)

あんまりINしませんが(つд⊂)
そのうち、戻ってくるかもです。

.. 2008年04月02日 23:49   No.68010
++ まりけっと (新入社員)…1回       
初カキコ(A;´・ω・)フキフキ
ヴェオスsが露店にカキコしてたので一応報告(A;´・ω・)フキフキ夢苺を離れて数か月、すぐ戻ると言いましたがリアルの生活&mhfにはまってしまったあふぉで身勝手な判断で狩りの方を引退するという形にさせていただきました><たまにチャットinはするのでそれでいいのであればまたまりりんをぎるどに誘ってくださいな〜@3@b

.. 2008年04月10日 01:42   No.68011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用