返信


■--ジャクム本体戦参加希望
++ 古 (新入社員)…1回          

初めまして!!AYAHAさんのお友達の 古の遺産(144斬り)と申します。今回はAYAHAさんからジャクム本体戦参加のお誘いを頂きまして、レスを残しに参上いたしました。

証票クエ遂行のため、「ジャクムの証票」取得のためだけに同行させていただけませんか?ソロでもなんでも構いませんのでbb 証票だけいただければ結構ですので(^^)

本体戦は過去に1度だけ撃破に参加したことがありますが、ほぼ初心者同然のため迷惑をおかけする事が多々あるとは思います。何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

参加できないという事態にはならないよう努力いたしますが、もし急用が入って参加が難しくなった場合、構わず始めていただいて結構です。良い返事をお待ちいたしております。
.. 2007年12月03日 18:13   No.60001

++ あや (幹部A)…28回       
古s−文章かったーーーい!!

ということで!(?)皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

もちろんσ(・・*)アタシはOK!

.. 2007年12月03日 22:42   No.60002
++ ねこ (手下C)…15回       
おお、俺は大歓迎(*゜Д゜)/ダー

煙幕下さいね(ぁ

.. 2007年12月04日 01:38   No.60003
++ たこちん (手下C)…16回       
だいかんげーい!
標章なんてなんぼでももっていたって!

まってーるじぇ!

.. 2007年12月04日 05:28   No.60004
++ 古 (新入社員)…2回       
皆さんありです^^
ヨロシクオネガイシマスm(__)m

.. 2007年12月04日 23:54   No.60005
++ かなるん (手下B)…11回       
参加できませんが頑張ってね〜^^
硬いぞ!古ちゃん・・・

.. 2007年12月05日 23:05   No.60006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用