返信


■--おつかれさま
++ トレイド (新入社員)…4回          

木曜ジャクムお疲れ様でしたw
なんとか撃破したんでよかったです、
今度はいつやるか決めてませんが
またやりましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ワンキンは43レベになりました、クエをこなしながら
地道にやってますw
.. 2007年08月03日 05:12   No.6001

++ ししとー (新入社員)…4回       
ジャクムおつでした!

途中ぼろぼろだったけど撃破できるもんだねw
リーダーっていろいろやるんだねぇ;
何もしなかったけど@@;

次はリーダーしません!
俺のせいで死んだと心の中で思ってる人!
ごめん!

.. 2007年08月03日 09:16   No.6002
++ ムウ (新入社員)…4回       
みんなが死んだのは私が死んだせいです!
ほんとすいません。(゜うェ´。)゜
でもあそこまではすごいうまくいってたと思うw
2ptなのにラクチンだったので苺ってすごいなーとおもってたらチーン。。。。。。
やっぱり私のせいですー;;
撃破してくれてありがと;;
できてなかったら私引退やったかもー;;
       でも楽しかったあw
       またやりたいww
       だめかぁ;;

.. 2007年08月04日 00:20   No.6003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用