返信


■--ACh習得のお願い
++ かがやき (新入社員)…1回          

初めまして。ルクレチュアsと同ギルドのかがやきです。今回はルクレチュアsからジャクム参加のお誘いを頂き、レスを残してくれればとのことで、書いています。

ACh習得のためだけに同行させてもらえないでしょうか?ソロ、雑魚処理のみ、抽選なしで構いません。
その他要望があればお願いします><

木曜日は都合上の問題で12時頃の到着になるかもしれません>< なので、本体が始まるようであれば待たなくて結構です。
返事の方お待ちしてます。
.. 2007年11月12日 17:39   No.43001

++ ムゥ (幹部A)…25回       
σ('д'o)はいいですよ〜
出るといいですね^^
頑張ッテd(d'д')ネッ☆

.. 2007年11月12日 18:36   No.43002
++ ししとー (手下D)…20回       
自分は基本参加できないので返事するのも筋違いかもですが、
よいのではないかと思いますよー!

.. 2007年11月12日 19:05   No.43003
++ あや (手下D)…21回       
(ヾ(o・д・)ノ☆゜+.ハジメマシテ゜+.☆
私もいいと思います!
基本夢苺に だめー! なんて言う心狭い人はいないと信じてます(*ノωノ)w
AC習得がんばですー!

.. 2007年11月12日 20:42   No.43004
++ きなこ (手下A)…9回       
はじめましてぇ〜♪
俺も全然大丈夫で〜すb

一緒に頑張りましょう☆

.. 2007年11月12日 21:51   No.43005
++ たこちん (手下B)…10回       
ソロなんていわない!
たのしくいきましょー♪


.. 2007年11月13日 10:48   No.43006
++ ルキア (手下B)…13回       
私もいいと思いますよー!w
AC習得するまで一緒に頑張りましょう〜(*^^)v

.. 2007年11月13日 10:48   No.43007
++ 雲雀 (手下D)…20回       
んじゃ、AYAHAsの期待に答えて・・・だm(ぇ

ってのは冗談で。

掲示板に木曜の予定を聞くと思うんで、またそれにお返事お願いします〜。ってことでいいんだよね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

うちのクルセも120になったらつれてってくださいな(いつになることやら


.. 2007年11月13日 23:37   No.43008
++ かがやき (新入社員)…2回       
ありがとうございます><
ソロになるかどうかは当日の人数で決めてくださいw
ジャクムのスレが立ったらまた書き込みますー。
ACh習得まで宜しくお願いします^^;

.. 2007年11月14日 00:26   No.43009
++ かなるん (新入社員)…4回       
同じヒーローがんばりましょ^^
よろしくですぅ〜w





.. 2007年11月14日 16:05   No.43010
++ ぐみ (手下A)…6回       
AC出るといいですね〜♪
ソロなんてさせません!!!w

.. 2007年11月15日 02:35   No.43011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用