返信


■--お疲れ様
++ トレイド (新入社員)…3回          

突発ジャクムお疲れ様でしたw
途中PT編成がありましたが、撃破できてよかったと思いますw
まぐちんさんトリプルおめん〜〜w
またみんなでやりましょう〜〜w
.. 2007年07月29日 04:37   No.4001

++ ひめころん (新入社員)…2回       
ギルメンジャクム初撃破おめめ!

まぐちんトリプルおめっとさん!
いちょまえのナイトロードになってくね〜w
むふふ^^

.. 2007年07月29日 08:22   No.4002
++ あや (新入社員)…2回       
突発ジャクムおつ〜〜〜!!w
最後の最後でるきちゃん残念やったー><
ポーンとソロなったけど中々スリル満点でしたw
まぐちんトリプルおめっと!!

夢苺がいっぱいいるジャクム+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
またやろやろーーー!!!

.. 2007年07月29日 13:00   No.4003
++ ムウ (新入社員)…2回       
才オォ(*・ω・*)ォオ才 撃破おめ!
夢苺もやるね〜(。ノε`。)
まぐちんトリプルおめっと!
狩りがたのしくなりそやね〜^^
ホネやろうじぇww
苺いぱいのジャクムはよやりたいな〜

.. 2007年07月31日 19:49   No.4004
++ まぐぉー (新入社員)…1回       
こんな掲示板できてたなんてしらなかったww
TTホントぅれしかったょぁのときゎ;A+ ぁりがとぉね!!
返事おそくなりすぎてごめそー;A+

.. 2007年08月17日 13:18   No.4005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用