返信


■--前回が終わったばっかりですが・・・
++ 雲雀 (手下C)…15回          

こんちわ〜。

次のジャクムを考えようと思うのですが、
前回の状況を考えると、
木曜は結構すいてるのかな〜?

ってなわけで、いつがいぃ?
.. 2007年10月21日 10:23   No.30001

++ ムウ (手下C)…19回       
木曜でいいですよ〜
よろしくお願いします○┓ペコ
落ちないかどうか確かめたい;;

.. 2007年10月21日 19:38   No.30002
++ ルクレチュア (新入社員)…4回       
木曜で大丈夫。
俺が門待つかもしれないから何時からがいいかカキコんでくれるとうれしいかも。

兜をもってない人の数を把握したいから夢苺ブログのほうに持っていない人はカキコんでくださいな。持ってない人の数によってはギルド本体週2回開催も考えます。

.. 2007年10月22日 02:46   No.30003
++ ぐみ (新入社員)…4回       
僕も木曜で多分大丈夫です〜
よろしくおねがいします○┓ペコ (

.. 2007年10月22日 07:01   No.30004
++ あや (手下B)…14回       
σ(・・*)アタシも木曜日大丈夫です♪

時間は23時以降がいいです!!

.. 2007年10月22日 09:22   No.30005
++ きなこ (新入社員)…2回       
今月いっぱいは、平日は仕事の関係上0時過ぎにしかIN出来ません;;

仕事落ち着いたら、、、とか、
もし時間が合ったら、参加させて下さい♪

.. 2007年10月22日 09:59   No.30006
++ ねこ (手下A)…8回       
木曜日参加したいです(;^_^A アセアセ・・・

0時すぎならIN出来るからよろしく^^

.. 2007年10月23日 05:27   No.30007
++ ひめころ (新入社員)…3回       
木曜日〜〜〜参加したいです!
11時ごろなろ大丈夫です
よろ〜!
兜〜〜もっとらん!
そんまえにレイほっし〜〜!

.. 2007年10月23日 16:12   No.30008
++ ルキア (手下B)…11回       
木曜日参加させて頂きたいです〜!
時間は遅ければ遅いほど参加できやすいです(*^_^*)

.. 2007年10月23日 20:15   No.30009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用