返信


■--(無題)
++ 綾顛@綾ちゃん (手下A)…5回          

今週の金曜日、本体予定!
ひばちゃと俺で9時ぐらいから門前待機しておきます。
開始をいつもより早めようってことで!
てえことで12時前には開始しようと思ってるんだけど
おkかな??
.. 2007年09月19日 01:05   No.14001

++ 雲雀 (新入社員)…2回       
自分が先に待機します。
話相手どしどし募集!(ぇ

何かある人カキコもしくはin中に返答を〜
またinの時に話しましょー><

.. 2007年09月20日 02:13   No.14002
++ ムウ (手下B)…10回       
金曜はー9:30に本体戦 
11:00にBG戦と詰まってまして;;
んで次の日ちと早起きしないとなんでいけないー;;。(゜うェ´。)゜ 寝ましw
みんながんばってねー兜やらあやちゃのTTとかデニちゃにバサクとかいっぱいいっぱいドロしますように祈ってますw

.. 2007年09月20日 18:18   No.14003
++ 雲雀 (新入社員)…3回       
むぅちゃ浮気や(っω;`。)スンスン
.. 2007年09月21日 18:19   No.14004
++ ムウ (手下B)…11回       
(;´д`)ゴメーン
11時のBGは固定なんでー次回からも12時過ぎじゃないと行けないんでよろしくお願いします○┓ペコ
○┓ペコ○┓ペコ

.. 2007年09月21日 18:45   No.14005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用