返信


■--どーも^^
++ denish (新入社員)…1回          

掲示板あたらしくなってる^^
ブログつくったのでよければどうぞ^^
しょーもないかもですが^^;
.. 2007年08月25日 23:31   No.11001

++ ルキア (新入社員)…4回       
昨日、ギルクエ参加で 一旦ギル抜けたんで早く私を夢苺に戻してちょ〜!
.. 2007年08月26日 14:49   No.11002
++ 綾顛@綾ちゃん (新入社員)…3回       
おお!
デニs見てきたよ(ノ3`
ブログ、毎日更新がんばーw

るっぱごめんー;A;
さっきトレイド隊長きたんけど
るっぱのサブの名前忘れてて呼べなかった(ノ3`

あとーオチャがたこに頼んだら、
Pcぶっ壊れとるからムウちゃに入ってもらって副ギルマス増やしといてー
らしいんでー!
ムウちゃよろねー^^
ししが来れば問題ないんだけどなっ!

.. 2007年08月27日 00:27   No.11003
++ ムウ (手下A)…7回       
そっかぁ;;
たこちpc壊れてたんねー。(゜うェ´。)゜
副増やしとかなやんね〜^^
早くなおしてな!
直ってからしか読めないかwwww

.. 2007年08月28日 19:34   No.11004
++ ししとー (手下A)…6回       
ルキアちゃんは無事戻れたの??
最近忙しくてなかなか入れん;
今日の夜ならちょいなら行けるかも!

.. 2007年08月29日 09:19   No.11005
++ あや (手下A)…5回       
るきちゃんはσ(・・*)アタシが戻しときました♪
なので大丈夫です(。ゝ(ェ)・)-☆
しっしー最近忙しそうね(;ωノ|柱|。。。

.. 2007年08月29日 17:50   No.11006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用