返信


■--(無題)
++ ヴェオ (手下B)…12回          

ども〜(^^♪
大学での試験も終わり、よしっ春休みゎメイポ復帰するぞー!!!って意気込んでだ矢先・・・・・・・
ノートPCのHDD(ハードディスク が突然ブッつぶれてオワタ(^O^)/
修理費4万!?貧乏なオレにゎそんな大金払えませんorz
ってことでメイポしたいのに復帰できません。
みんなとワイワイしたいのに〜(ρ°∩°) ウウッ
みんな ボクのこと忘れないでね笑w
今むしょーにメイポがしたいーーーーーーーーー;;
.. 2009年02月08日 22:29   No.106001

++ かなるん (親分)…38回       
あらまぁ;なんてこったい><
そこは力仕事のバイトしてメイポ復帰や!!
はよ、戻ってこーい;

.. 2009年02月09日 22:15   No.106002
++ きょうすけ (新入社員)…2回       
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ねこねるに仕送りさせ(蹴

早く戻ってきてくれぇ;A;
待ってるずぇー

.. 2009年02月10日 17:31   No.106003
++ ねこ (手下D)…24回       
こういうときこそネカフェだ!

一緒にボス狩ろう!

.. 2009年02月11日 17:49   No.106004
++ DARI亞 (新入社員)…2回       
わたしのことも忘れないでね^^           寂しいから 帰ってきてねーー!! 
.. 2009年02月15日 12:53   No.106005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用