返信


■--あけおめ〜♪
++ tako (新入社員)…1回          

あけましておめでとうございます^^


すいません。おひさしぶりです^^

夢苺ギルドマスターvたこちんvです。
りょーちの話聞いていたことは聞いていましたが、初めてブログみて唖然でした。

むぅちゃんはRPGにはうんざりなんてゆってないっす。
σ(o・ω・o)はFPSにはまっちゃいましたが。。。w
なんか悪口に見えるような書き方して新しいギルドたてても誰もついてこないと思うから、その辺は気をつけよう!

っと本題です。
最近はちょこちょこ復帰するつもりです。
でも、課題やら、FPSの方もやっちゃうので、まだ課金までは至りませんが、ボス戦やらチャットにはしにこようと思っております!

あ、ちなみにメイプル自体にこなくなることは仕方のないことだと思っています。

こないからといって除名など考えてませんので安心してください^^

一人一人プライベートがありますし、メイプルに飽きちゃったりっていう現象も普通にあると思います。

過疎ってるから嫌だ!って人はいると思います。
でもいまの自分のあんまり来れない状況から自分からの勧誘は控えます。

また、多いところに行きたい!って方がいれば止めません。(できれば残ってほしいけどね;;w


ってなわけでいままで夢苺に残り続けてくれた人夢苺を守ってくれた人ほんまに感謝です^^

またわいわいしながら狩りしましょう^^


っていいつつ新入社員なってできるのかっていう話ですけどね;;


あ、ちなみにイン率は低いままだとおもいます。w

ちょうど半年前ぐらいかな。
いま彼女さんと電話しているときに、あや(AYAHA)とチャットしていて、間違えて彼女さんの名前をあやと呼んでしまう事件がおきて電話中のメイプルはトラウマですwwww

でも、来たときははっちゃけるからみんな覚悟しとけー!


長文乱文ごめんちゃい!
これからも夢苺をよろしくね!!!!

.. 2009年01月14日 10:24   No.102001

++ りょーちゃん@綾顛 (新入社員)…2回       
以前TENVIっていうRPGにむうちゃんを誘ったときにそう言われたから書いただけなんだけども。
来て欲しいから書いたまでの話


で、ギルドを作るとかの話のは
ログインする人が少なくて今ログインしている人たちが過疎ってるから嫌だと思わないようにと思って考えたこと。たこもそのことは考えてると思うけど。

たこが「こないからといって除名など考えてませんので安心してください」って言ってるけど、そのことも考えてギルドを作って連合組もうって話
。新しく入りたい人がいても、たこが入れないから人数増やすこともできない。けど連合組んどけば入りたい人も入れてできるし、人数一杯で無理とか言わないですむしね。

連合を組めば人数増やせて過疎ってる状況を打開することができるし、入れてあげたいけど人数一杯で無理だとか、そういうことにならないようにするために考えた案ね。

たこがメイプル来れるようなこと言ってたから、もうこの話はいいかなーと思ってるんだけど

最後に

>>なんか悪口に見えるような書き方して新しいギルドたてても誰もついてこないと思うから、その辺は気をつけよう!

を見たこととたこの文を読んで、いろいろと勘違いされてる感じがしたんで返信しました。


.. 2009年01月14日 18:31   No.102002
++ ムウ (新入社員)…1回       
うーんとなんか誘われたときはRPGはメイポで十分だから他はやる気ないって言ったんだとおもうんでぜんぜん捕らえ方が違うねー;;
気をつけて書いてほしいと思いました。。。
σ(・ω・*)アタシメイポ大好きやから誤解されたくないです;;
気持ちは向こうにかいたからー^^

.. 2009年01月14日 21:58   No.102003
++ りょーちゃん@綾顛 (新入社員)…3回       
聞いたときRPGはこりごりって言ってたんけど、むちゃんがダンパラしてたときにTNEVIのこと聞いたからいけなかったのかもね
勘違いすみませんでした


.. 2009年01月14日 23:08   No.102004
++ tako (新入社員)…2回       
言い方悪かったなすまん><
でもな

>>夢苺も過疎ってきましたね。
どれもこれもギルドマスターたこちんのせいです。
たこちんはサドンアタック(SA)というFPSに夢中です!
管理人のりょーちゃんも受験とFPSでこれなかったけども
SE30成功したんで帰ってこようと思ってます
@むうちゃんもSAをやってますけど
メイプルというかRPGはこりごりや!っとのことです
復帰は未定ですけど、誘うだけ誘いますね

なんか悪口じゃない?
どれもこれもおれのせいってなに?
確かにインしなくなったおれがわるいよ。
でもさ、りょーちもそうやろけどSAにはまってもうてさ、それに行ってた事をこんな風にかかれていい思いはしないやろ^^;

あと連合の件やけど
ギルドのことは考えてくれてありがとう!

ま、カッとなってもてすまんな!


.. 2009年01月15日 01:24   No.102005
++ りょーちゃん@綾顛 (新入社員)…4回       
別に悪口のつもりで言ったわけじゃない
いつもみたいに冗談っていうか悪ふざけで言っただけだったけど、受け取り方の問題でしたね。すみません

.. 2009年01月15日 19:21   No.102006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用