返信


■--(無題)
++ 綾顛@綾ちゃん (新入社員)…1回          

あはあああああああああああん!
書き込むの初めてネ(ノ3`

たこおおおおおおおお
早くメモリ買ええええええええええ!!
そして夢苺で本体だっ(♪・∀・)ノ
ってみんながゆうてるよーてw
つーかみんなINしようおよう!
たこ来ないし;3;
しし来ないし;3;;3;
トレイド隊長も来ないし;3;;3;;3;
あやちんサブばっかだし;3;;3;;3;;3;
むうちゃ結構来ないし;3;;3;;3;;3;;3;
ログインしても
るっぱとまぐちとでにsとかなるんーぐらいしかいないし;3;
さびしいよ!うん!
ってことで
たこ早くメモリ買えいよ^−
待ってるね!
.. 2007年08月17日 04:22   No.10001

++ ししとー (手下A)…5回       
こんこん

最近メイプルしてないわーw
ハンゲのSFが軽くなって楽しくってそっちばっかりしてるw

といっても休日とかだけなんだけどさー
最近忙しくってなかなかINできんw
ギルド本体は極力参加できるようにするからトレイドに期待w

.. 2007年08月17日 09:22   No.10002
++ 綾顛@綾ちゃん (新入社員)…2回       
メイプルこいよーw
今日BGいってきたんだぜ!
俺とオチャとひばちゃと
るっぱ@ルキアとデニsとまぐち
そしてムウチャも!
あやちんが時間の関係上・・・;3;

いずれは夢苺だけでBGいきたいんだけどw
でもまずは本体だよねー!
みんなログインしよねー!
おきょ!

.. 2007年08月21日 03:58   No.10003
++ ムウ (手下A)…6回       
初BG眠かったけど楽しかった〜(*´I `*)
ONE。。。どうなるかとおもったけど死んでったし((*´∀`))ケラケラ
また行こう(。-д-)(-д-。)ネェー

.. 2007年08月22日 08:12   No.10004
++ ルキア (新入社員)…3回       
BG楽しかったわぁ〜w 
最後らへんウトウトしてて、自分どこおるか わからんなって体当たりしてたwww
綾ちゃとオーチャちゃが頼もしくて尊敬しました!
今度は本体みんなで行こうねぇー(^−^)

.. 2007年08月22日 10:17   No.10005
++ ねこねる (手下A)…8回       
皆元気かな(●´ω`●)
.. 2022年03月14日 20:58   No.10006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用