返信


■--こっちでわお久ですw
++ つめくさ          

リナリー久しぶりだなw
最近こっち来てなかったから来たけど
・・・・やっぱ楽しいなここ!!

あっと、そうだった
質問があるんだが・・・
P−BBS弐の着せ替え祭りって
二回目書いてもいいのか?

やっぱり同じサイト管理者として
こういう発想ができるのはすげぇうらやましいよ
俺もこういう発想が出ればいいんだけどな・・・
.. 2007年07月07日 21:34   No.6001

++ 姫久里 夜湖       
今晩和,お久しぶり
リーバー班長^^
楽しい?
嬉しいわV
ありがとうv
着せ替え祭りは
何度でもどうぞ^^
1回でも2回でも3回でも
何回でもいいんだよ^^
羨ましいって…;;(照
ありがとう^^

.. 2007年07月08日 18:16   No.6002
++ 狗隷       
よぉていうか、初めましてだな!!
いろんな奴がいるが、神田はいないのか?
あいつの事、マリと一緒に探してるんだが・・・
な、何!?マリ、本当か!?神田、待て!!
+─+─+─+─+─+─+─+─+
↑はディイシャの台詞を書きました。
やはり無理でしたね。神田を探してるなんて・・・
ではまた。

.. 2008年04月19日 22:52   No.6003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用