返信


■--久しぶり〜
++ つめくさ          

(こちらでは)久しぶりだな。
気付いたらHPタイトル変わってたんだな・・・
これからリンク訂正してくるな^^
って!バナーができてるっ!!(本/ラビーーー!!!)
じゃあしっかり貼ってくる!
また後で絵描きに来るな!
じゃ!
.. 2007年05月25日 22:55   No.2001

++ つめくさ       
(゜Д゜)p|| <ッ!!
バナー増えてるッ!!
アレンが居る!!
どっどうする・・・バナーどっち使うよ!!
(すでにつめくさ出てきてる。)
****
たしかにHPのタイトルが長いのは
少し不便ですよね:
私の場合は「読める人が少ない」タイトルがよくあるという・・・・(だめだこの人。絶対だめだ。)
アレンもバナーに付け足されてるぅ〜!!
ラビもいいけどアレンもいい!!(どっちや)
てかなんかほんとイラストが素敵でッ!!
おか――――――ん!!
姫久里様、絵うますぎ―――!!
・・・・あっうちのおかん外出してらぁ;
****
ここの馬鹿(←つめくさのこと)が暴走してごめんな;
いつもありがとう!
じゃ!

.. 2007年05月26日 22:22   No.2003
++ 姫久里 夜湖@管       
バナーは
どっちでもぃぃゎよっ^^(満面の笑顔
****
そうですよねっ;;
不便ですよね(苦笑

げへへへへh(危ない
そうなんですよぉ〜
UPしちゃったんんですよぉ
アレンが。
はひっ!!?
私の絵が素敵ですとっ??
キモスの間違えでは??
打ち間違えですよね??←
かぁぁぁちゃぁぁぁぁん!!
おばぁぁぁちゃぁぁぁぁん!!
つめくさ様優しすぎませんか!!?
優しすぎるよねっ(おかんとばぁちゃん関係ないって。。ってかばぁちゃんは自分家にいないだろ
****
夜湖にくらべれば
つめくさの方が
いいゎっ!!
夜湖は危ないもの。。;(ある意味)
(いきなりの呼び捨てすみません;;
  リナリーよびそうだったので…;;)

.. 2007年05月26日 22:44   No.2004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用