返信


■--ごめんなさぃ。。。
++ 姫久里@管          

***
ごめんなさぃぃ;;
なりきり板が表示されなくなって
いました;;(なぜかは分かりませんが。。)
本当にごめんなさい!!
また作ったのですが,これで全部元に戻るわけでは
ございません(そらな
またいれてもらえると喜びます^^
誰用ってのはそんままです^^
何かのキャラを止めたい方は,
言ってくださられば結構です。
荒らしさんは申し訳ありませんが
お引取り下さい。
1人1キャラまでです。

でゎ。
本当に申し訳ございませんでしたorz
***
また来てくれると喜ぶゎvV
.. 2007年05月17日 18:54   No.1001

++ 論       
久し振りだな。2800HITか・・・。さぞかし儲かっているんだろうな。(キラーン◇)
そんなに儲かっているのなら、金を貸せ。
****
上の文は気にしないで下さい((え
表示されなくなっちゃったんですか!?大変でしたね・・・。これからもしつこく姫久里様のHPにちょくちょくおじゃますると思いますが、その時はまあ、テキトーに流して下さいv
ではA

.. 2007年05月19日 11:21   No.1002
++ 姫久里@管       
いくら元帥でも
お金はかしません!(かるく怒
そんなにほしいなら
自分で稼ぎなさい!(いってぃぃのかこれ。。
***
お久しぶりです。(ぺこんちょ←意味不
はぃ。。
表示しなくなってました。。(ズーン。。
はぃ。。
まぁ。。
大変でした。。
焦りましたもんね;;

きゃーvV
これからもしつこく!!
嬉しいですvV

でゎAv

.. 2007年05月19日 17:14   No.1003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用